右腕の血管のとこに二ヶ所綺麗にぽつぽつと顔と同じ被れ?が滝汗

看護婦さんに整形でまず打った?
いやいや薬打ってないです!(やばい方の)
オキシクリーンの話したら分かってくれた滝汗


一番左絆創膏剥がしたところ二回静脈注射💉と採血

真ん中と右が被れ?痒くとかは無く真顔
やってるっぽいよね滝汗
ちょうど血管の上という。


落ち着いたニコニコああというか発作でどっぷり疲れた
小雨なので帰りは歩いて歩数確保

身長が1、3センチ縮んでたポーン
ゆらぎ期症状言ったら女医さんだったので
年齢もあってか分かってくれた‼︎
さすが女子笑い泣き
精神科の男性との先生とはこういうとき違う

ついでなのでホルモン値と甲状腺の血液検査で
もう一回採血💉さすがに絆創膏で擦れて微妙に痛いショック

肝心な検査結果いつ出るか聞くの忘れて笑い泣き
大体一週間かなあ?多分。
金曜日は男性だけど漢方の処方とかホルモンのパッチとか出してくれるって。
予約なく行けるから、産婦人科より近いし便利
整形外科の近くだし。キョロキョロ
できれば内科で済ませたいけども
子宮筋腫もあるからいずれ産婦人科だよねショボーン

睡魔は午前中踏ん張って12:00ー17:00に30分以内のお昼寝にするとリズムが崩れないですよーって。

まあ昨日みたいに夜中にフリマ出品してる場合じゃないよね笑い泣き


諭吉がすぐにくぼみに入って来る。
ふくらはぎが枕になってるよ。
動けないから足が痺れるんだけどねぼけー
可愛いから許す❤️