デザインが気に入って買った後がレースのタンクトップ数枚…真顔

年齢的にキツイかな?とさようなら。


膝丈の花柄のワンピース👗一度も着ることなく
これももう無理。
何故買ったんだろうって服があるある!滝汗


その時は痩せてたのよえーん

今はロングスカート系しか外には着ていかないので

膝丈が微妙キョロキョロ


痩せたら無地のものはまだいけるのか?っていうのは保留イヒ
まだ全然綺麗なんだもん。ショック

フリマは猫の毛が絶対につくから服関係は辞めてます。苦情あると辛いしえーん
注意書きで猫飼ってるって🐈🐈記載はしてるけども。


長毛の諭吉はブラッシング大嫌い💔
唸るわ噛むわ蹴るわで流血する笑い泣き

のりとたまはやらせてくれますが。

今の時期撫でると毛が舞う滝汗


明日も掃除機毛玉出来るね笑い泣き