今日も2:30起き…ニャンコの諭吉が
泣き叫ぶため滝汗仕方なく起きるえーん

眠い💤

朝ごはん後洗濯機回したらまだ5時だった。
もう明るいから6時かもと思ってたんだけどびっくり

ベランダの花が🌸一つだけ咲きましたお願い
紫色で見たことある。名前が分からない。
ミックス種だったから他のは何色かな?ニコニコ

フリマのトラブルもやっと解決…ちょっと悶々は残ったけども。ショック
毎回が順調じゃないんだな。
そう思おう。


長男の会社支給のマスクスポンジみたいで顔の密着するタイプで真ん中は接着してある感じで裂けてた。涼しいと言って良くしてるのでハンドメイド用の接着剤少量で強力につくので
直したらありがとうと使ってくれた。笑い泣き
洗っても毛羽立たないし会社ありがとうだね😊
長男からお礼に一つもらった。
大事に使うよ。もっと暑くなってからショック


スイカ🍉季節が来たのねラブ
メロンより好き🍈ニコニコ

昨日は暑かったのでどうしても素麺が食べたくて
晩御飯時追加で二束だけ茹でたにやり
冷たくて美味しいウシシ
少なめに茹でて良かったー
食べすぎるとこだったよ笑い泣き