雨降らないじゃん滝汗

午前中出かければよかった…

もう午後は外出する気が起きず真顔

晩御飯揚げ物オンリーニヤニヤ

カツと唐揚げとクックパッドに載ってた
お豆腐とツナのナゲットを作りました。
唐揚げ一個とナゲット味見なのに二個食べちゃった笑い泣き
油の匂いでお腹いっぱい。
食欲減笑い泣き

お豆腐ナゲットコスパがいいです!
絹豆腐でしたが家にあるのは木綿…
まあ…ニヤニヤいけるっしょ!
ツナ缶一缶
コンソメ小さじ1
ニンニクのすりおろし1 1/2
粉末のガーリックパウダーで代用
小麦粉大5
以上をボールの中で混ぜて2センチ深さの油でスプーンですくって🥄油に落として焼き色両面出来たら出来上がり〜ウインク

考えた人凄いラブ
タンパク質取れるし揚げ物好きな男の子にも
受けると思うウシシ
サクサクで中はふわふわ。爆笑
又作ろー。お皿いっぱい出来ましたよ!

でもね。揚げ物ばっかで茶色滝汗
多分長男はマヨネーズとソースと七味を混ぜたソースで食べるんだろうなあ。笑い泣き
でも太んないんだよ。
職人だからニヤニヤ

先日次男坊の部屋のクーラー買ったって言ったら
やっぱり言えば業者から安く買えるのにって。
元がいいものだから安く買えると言ってもねえ
滝汗
幅は⁈って聞かれて24センチだよー
サッシあるけどつけれるの?

…。多分滝汗他の家付いてるしさっ…
ネットだから返品きかなさそうなので
取り付けられることを願う笑い泣き

これがお豆腐ナゲット
下はカツと唐揚げと衣残ったのでニラとチーズでチヂミニコニコ


ね。茶色でしょ。笑い泣き


お弁当に揚げ目玉焼き入れると喜ぶ長男チュー

NHKで韓流ドラマが夜中に100日の君主様だっけか?やってる。暗殺されかけて記憶を無くしたセジャ様と幼い頃に会っていた女性の話で
今3話目で成り行きで結婚していろいろ騒動を起こすという。見ながら家事するのにいいキョロキョロ
子供達は韓流はいい!って感じなので
昼間見るしかないんですー笑い泣き

もう少ししたら掃除機と洗濯物取りこもーほっこり

そういえば、頓服を30回分しか処方されてないのに毎食飲んで外出に備えてたら
やっと昨日気がついたよ滝汗
薬足りないチーン
飲まないと外出すると考えると動悸息切れがね

次の通院日迄15日…何とか持たせよう。
こう考えるだけで動悸えーん
何故⁈
大丈夫じゃん!家の中じゃん!

しかし。真顔体が勝手に反応するので
お薬2mg、4mg、5mgと残りで調整しよう。
年金受給してる間に良くなるといいな。
後一年弱。
考えても仕方がないので
何とかなるさニヤニヤ
多分…真顔