通院日。

時間が近づくと動悸、不安感、過呼吸。

朝頓服飲んだのにショボーン


玄関から出る前の今度はジアゼパム5mg


バス停で待ってる間ずっと苦しくてえーん



病院ついた頃には落ち着いたよ笑い泣き


診察で今月時々頓服飲むくらいが
来客が毎週あってから動悸がするようになって
毎食頓服飲むようになりましたと。
買い物一回行けたんですが
今日は過呼吸起きました。


先生。
なんで無理するかなあ?

私。
小さい子の面倒見る人が居なくて子守しました。
外出にならしてから、作業所の仕事考えてます。

先生。
んー。分かんないなあ。


多分、発作の出るパターンだと思う…


まあ、パニック障害の対処法しながら行きましょう!薬は同じでいきますね。


私。
ありがとうございました。


でもちょっと言って楽になった感。笑い泣き



帰りもちょっと過呼吸気味だけど
頓服飲んでそんなに立ってないから呼吸法で対処


バスが🚌。40分待ち滝汗

歩くか。チーン
んで、ワンピースに合わせた初めて履いた夏用パンプス🥿かかと低めなんだけど
足の裏がどんどん痛くて。
途中のバス停見てもだいぶ待つから
ひたすら1時間10分歩いたら、パンプスダメになったえーん

家に帰って、足の裏みたら血豆が!どうりでかなり痛いはず
膝より痛くて今痺れてます。



年老いた足の裏だなあ笑い泣き
お昼中の方すみません滝汗
携帯鞄の中で9,000歩位、体重は-400g
体脂肪4%減ってたからいいか。笑い泣き

しばらくそっと歩こうショック
お腹空いたけど疲れて動きたくないよー

今日はもうゆっくり過ごそうぶー