久しぶりに1人で外出出来たよお願い
徒歩か自転車か迷って🚲

自転車の方が速いよね?
よっこいしょ。
お尻がサドルに乗ると痛い滝汗

脂肪はあるがお尻の筋肉が無いってこと?
骨が当たる感🦴
身体中に脂肪あるのになニヤニヤ


お尻体操やらねば!


自転車コギコギ🚲してると速度がめちゃ遅いの
歩いた方が早くないか?と思うくらい笑い泣き


第一関門ポスト📮クリアにやり


投函した後後悔…もう集荷ギリでした後やんえーん
28日給付には間に合うかなあ?

長男には10万円あげて。
じきに生活費も頂くんですが滝汗

次男のは無し。借金がかーちゃんに沢山あるのと
生活費もらってないからにやり

自分にかけるお金は白髪染めくらいかな。
基礎化粧品とか。敏感肌でかぶれるので
大丈夫なのを値引き率高い時に一気に買ったのがまだある。
オールインワンだから楽だよー。
化粧品はアプリで安いの買ったのがまだあるし。

このままマスク生活続くと口紅💄いらないんじゃ?と思うんだけどもびっくり


んで…話脱線…。
長男から先月今月と1万円多く生活費頂きました
ありがたや笑い泣き

なので無くさないうちに銀行も体力つけるためについでに行こう!
坂道あると嬉しいデレデレ自転車ラクラク!


通帳記入したら家賃が1万高い滝汗
更新料❓値上げ!?お知らせの葉書どっかにあったような。
何故かいつも銀行出てずっと通帳入出金すぐに確認したくなる真顔
家まで待てず先に見ちゃうキョロキョロ
障害年金と保険の満期金が入ってて良かったよー
えーん
通帳マイナスの夢見たもん笑い泣き
正夢にならなくてよかった❣️



そばで寝る諭吉ちゃんニコニコ
毛がもふもふお願い