こんにちは^o^

今朝体重計乗ったら1キロ減びっくり

三日程体重増減繰り返してたよー

合計で3、5キロ減爆笑

やった!お願い


しかし理想体重迄にはまだまだ滝汗
引きこもって着実に増加してたからなあショボーン


今月あと2キロ減ってくれると嬉しいニヤニヤ




今日も宅配と来客があるので
外着と眉とアイメイク。
白粉も…シミ隠しにニヒヒ

お化粧確実に下手になったなあえーん
マスカラまぶたについて拭いてたら
アイシャドー落ちる笑い泣き
お客さんは仲は良いけど、私より随分と若いからね笑い泣き
おばちゃんこ綺麗にしないとって思うのです滝汗


サンドイッチ大量に作ったウシシ
サンドイッチのミミは🥪落とさないんですが
次男は耳を嫌うムキー
ミミ美味しいのに。
かーちゃんの主食になってます。笑い泣き



給付金5月18日から郵送開始だったみたいで。
待ち遠しい。
初回入金が28日だって。
多分郵送間に合わないだろうなあぐすん



昨日長男に私が障害者求人これ迷ってると
求人雑誌見せたら

また働いたらおかしくなって、入院してお金かかるじゃん💰!

って…えーん


分かってるけどもさ。
生活費足りないんだもん。
内職だと猫の毛が入っちゃうのよ。

かーちゃんの食いぶち減らしてるんだがえーん
ダイエットになってるから良いんだけどね滝汗


今日もお薬で安心安全真顔


プランターの植物がめちゃ育ったニコニコ
種まき適当過ぎたけど花がいつ🌼🌸💐かな?
ダイソーで色んな種が入ってるの買った。
後朝顔二種。大輪と普通の爆笑

猫が脱走してちょっと食べられたけどニヤニヤ











大輪の種発芽率悪いのよえーん