車の税金🚘が長男のとこに来たキョロキョロ


私のバイクのはまだこないけど

8月に車検がきれる滝汗


結局2、3回しか乗れず笑い泣き


次男が免許取ったらレンタルして貸すつもりが


今回のこの騒動で

バイト決まっても勤務時間短縮、日数も減らされてる。滝汗

面接時の対応が悪いのか落ちてばかりで

やっと受かった職場なんだけど

せめて携帯料金は自分で払って

せめて月のお米代は欲しいいかなとえーん

ダイエットとやりくりでかーちゃんはコーヒーだ

け飲めれば文句言いません。

体に蓄えてるからね笑い泣き




前回ネット宅配で頼んだ豚こま。

100gずつ梱包して10個ある。

半解凍して衣つけてミルフィーユカツにデレデレ

念の為揚げたものをレンジでちょっとチン!

一口にカットして

火が通ってるー♡ウインク

写真写り悪いけど笑い泣き




次男はこれから豚こまはこれにしてとポーン


揚げ物ばっかり嫌だあ笑い泣き


端っこに写ってるのは残った衣を混ぜて

お水と小松菜とチーズで作った揚げチヂミニヒヒ


今夜はカロリー高いけど子供達は太んないんだよねチーン

いいなあ。



夏日のようなので、寝具関係を洗いまくり爆笑


よく乾くよー。1回目のは乾いたから2回目洗濯


干すのは好きニコニコ

畳んで片付けるの嫌い滝汗

家中ウロウロするから笑い泣き



昨日の母の日は長男が回転寿司の特上のテイクアウト買ってくれたチュー


なのに最近のダイエットで胃が小さくなったみたいで吐き気が途中から笑い泣き

いつもより食べてないのにーチーン


でも美味しかったよー♡酔っ払い


貧乏な次男からは何もなかった笑い泣き

今度のお給料でお米代頂戴と言っておいたよゲラゲラ

ちょっとでも助かる!えーん


テーブルの上が好きが諭吉ちゃん


ここが逃げ場所ののりちゃん



こたつで寛ぐたま


毛に悩まされる季節ですな笑い泣き