病院から帰宅してコーヒー飲んでやっと落ちつきました。

時期的なのか患者さん多くても診察時間短いから
40分くらいで呼ばれました。

待ってる間久しぶりの過呼吸に


落ち着け滝汗

スーハースーハーチーン手足違和感と痺れが出るのよね。

他の患者さんの視線が気になる。
気にしない。
自分の世界に入ってブロ友さんの励ましの言葉にうるうる🥺しながら
携帯にイヤホンで大好きな金爆の音楽聴いて
やり過ごしました。

とんぷく薬はジアゼパム💊5mgだと注射と同じだから
2mgを2錠か1錠で調整して下さいと。

しばらくは1日3回くらい飲むかな。

過呼吸は息を3秒吸って2秒止めて7秒吐くと
言われるんですが、なかなかねえーん
不安感が勝っちゃうとねチーン


薬局で薬を貰って💊バスに間に合いそう🚌で
待ち時間で呼吸整えて。

街中の病院ですが普段の平日とあまり変わっていなかった。
マスクもつけてない人いる。

何故か家具屋さんでマスク入荷しました❗️って
貼り紙ありました。
家具屋さんだよね?ガーン何処で売ってるか分かんないですね。


近所の丼もの屋さん車いっぱい🚗

ドラッグストアもバスで通ったら車いっぱい🚗

バスの中は窓を開けていて行きは運転手さんビニールに仕切られて、ま後ろの席は座れないように
なってた。

帰りのバスは窓の換気だけ。
ブザーに触るのがちょっと抵抗真顔

道端の花🌸🌼と青空で暖かくて上着いらない
洋服一枚とスカートで丁度いいかな

山の中でレジャーシート敷いてお弁当🍱だったら
今日は美味しいだろうなと思ったよデレデレ


又来月末病院まで引きこもりです。滝汗
ネット宅配で買い物が今の楽しみ…ニヤニヤ

食べる量だいぶ減らしたのでお腹が少し引っ込んだかな?キョロキョロ


まだまだ体重減らすの時間かかりそうだけど笑い泣き


さてお昼軽く食べて家事しようかなニコニコ

既にどっぷり疲れてる自分。

いつ働けるのやらです。
又外出から慣らさないといけないなあ。
ゆっくり前進^ - ^❗️
タクシー🚕使わなかった。( T_T)\(^-^ )よし❗️
これだけでも偉いぞ自分お願い