こんばんは^ - ^


寝る前の薬が💊一種類やる気を起こすものに変わったせいか


入浴が苦にならなく入浴しながらお風呂場の掃除も一緒に出来る様になりました^ ^


好きな音楽かけて。



鏡で体型チェック。


よくこんなに太ったなあ💦



入浴でカロリーちょっとでも減らして^ - ^


顔パックも久しぶりにして気持ち良いです。


この前次男が目の温めるパック買ってくれました。


1回目分からなかったけど


2回目ゆずの香りがほんのりして気持ち良い


温かさと目に見えない蒸気が出てるらしく


疲れを感じた時には良いかも(^^)


昼間はだらけちゃったけど


晩御飯も作れたしお通じもあってスッキリ。


最近ヨーグルトとスライス玉ねぎ和えたの腸内環境整えるので食べてます。


材料はヨーグルトと玉ねぎと塩🧂


サプリメント高いのでこれで効いたらいいな。