RED | One Direction

One Direction

ブログの説明を入力します。

日付変わっちゃったけど、
Taylor Swift REDの発売日でした[みんな:01]

photo:01



TSUTAYAへ開店時間ぐらいに行ったので、棚からREDがまだ一枚も売れた形跡がなくて私が1番に買ったみたいでした。



特典ポスターってシールが貼られてたのでウキウキでレジで会計を済ませたが、店員さんがREDのアルバムだけ袋に入れて渡されました。
でも、たしかポスター付きって書いてあったから、店員さんに確認した所無事ポスターもらえました\(^o^)/
ポスターはカレンダーポスターでした。



私的にREDの中で好きな曲をpick up[みんな:02]

22はpopでTaylorらしいサウンド
ついつい口ずさみたくなる!
かわいらしいサウンド♪


Everything has Changed feat.Ed sheeran この曲はTaylorのかわいい歌声とEdの優しい歌声がすごくマッチしてる!
今までに何人かとfeatしてるけど今回は1番マッチしてると思う!


何回か記事書いてんだけど消えちゃうから、続きはまた明日書こう~。
このブログ見てる人いるのかな?