SaTo's every day

SaTo's every day

(ღ˘⌣˘ღ)


Welcome my blog♡

日々の出来事・好きな物…etc
を書いてます(*´罒`*)

ちなみに、主のlikeゎ
☞One Direction・5SOS・Taylor Swift

ぜひコメくださぃ
アドでも全然OKです
Amebaでブログを始めよう!


こんにちわー♡


自習時間に更新w


身体測定のあと、体育祭の種目決め


うちゎ玉入れ!笑


一番疲れなさそうw


てか、学校つまんない。行きたくない


華のJKとかいうけど、女子高で男子いないし、制服ダサいしいいことない


それに、一番なかいいと思ってた子が上辺だったし


やっぱ本当の友達ゎ中学校のときだよ。


上辺とか辛い…


あーぁ、ほんとつまんない


中学校に戻りたい( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)


ほんと戻りたい


てか、親友てきな本当の友達欲しい


もぅ、いやだ


まぁ、トーク力ないうちにも問題があると思うけど…


暗くなってちゃったゎ m(_ _)m


でゎ、ばーい

CANDYからの投稿