こんにちわー♡
自習時間に更新w
身体測定のあと、体育祭の種目決め
うちゎ玉入れ!笑
一番疲れなさそうw
てか、学校つまんない。行きたくない
華のJKとかいうけど、女子高で男子いないし、制服ダサいしいいことない
それに、一番なかいいと思ってた子が上辺だったし
やっぱ本当の友達ゎ中学校のときだよ。
上辺とか辛い…
あーぁ、ほんとつまんない
中学校に戻りたい( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
ほんと戻りたい
てか、親友てきな本当の友達欲しい
もぅ、いやだ
まぁ、トーク力ないうちにも問題があると思うけど…
暗くなってちゃったゎ
m(_ _)m
でゎ、ばーい
CANDYからの投稿
