こんにちは、らいです。




昨日のブログを見てくれた方は


わかるかと思いますが、↓



昔の恋人に会ってきました。


色々と


近況報告や仕事の話などをして


元気そうで何よりでした。





昔のことを……



お付き合いしていた時に


迷惑をかけてしまったことを謝ったら、


笑顔で、全然いいよ、と言ってくれて。


そんな気に病むほとじゃないよ、と。


なんて心が広い方なんだと、


改めて思いました。





今は自営業で生計を立てており


彼女さんと共に日々頑張っているようで。


好きを職業にするなんて


すごいなぁと思いました。




彼のお店はお洋服屋さんなのですが、


私の好みがお洋服が沢山あり


心に刺さったものを2着買ってきました。




長居をしてしまったのですが


差し入れを持って行ったので


許して下さい…




彼はなんだか昔より垢抜けた感じで


明るくて、とても良い感じの青年に


なっていました。


とても嬉しかったです。




私は、髪を切ったし痩せたので


変わったね、と言われました。


でも、病気や症状が以前より落ち着いて


良かったね、と言ってくれて、


本当にそう思いました。



本当に良かった。




自殺未遂したことも話しました。


サラッと。


手術したことも話しました。


サラッと。



びっくりしていたけど((そりゃそーだ


受け入れてくれてありがとう。



会ってよかったです。


勇気を出してよかった。


心がスッキリしました。




次の恋愛に踏み切れそうです。


後悔や懺悔ばかりで


次を考えられなかったけれど、


もう大丈夫そう。





またそのうちお店に


遊びに行こうと思います。








らい