初めまして(o^-^) | One Direction×Rionyan

One Direction×Rionyan

One Directionの情報・企画などについて、
私のことも少し混ぜながらたくさん書いていきたいです(*^^*)

みなさん初めまして(*^^*)

りおにゃんです。


One Directionが大好きです<3

リアルでは、1Dが好きな友達がいないので
このblogを開設しました。


1Dの情報、企画について...など
私のことも混ぜたりしながら、たくさん更新したいと思います(^^)

まだファンになったばっかりで...1Dのことをとてもよく知っているとは言えないですが

1Dが好きな気持ちは、人一倍あります!!

One Directionerの方々、よければお友達になってください♪

今私は中3ですが、歳は全然気にしないので(^ ^)


それでは、また更新しますね*



Android携帯からの投稿