こんにちは

1丁目のパン教室のかなえです照れ

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

image

ゴールデンウィークも終わり、通常運転ですね。

 

先日ミニドーナツを作りました。

 

インスタライブの時にご紹介したのですが、それはそれはもう大好評でハートのバルーン

 

とくに小学生の子どもちゃんからは、「レッスンしてください」とライブ終了後にメールをいただくほどラブラブ

 

だって、めっちゃ可愛いんですもんキラキラ

 

我が家の子ども達もライブ終了後に取り合いして食べてました。

 

それがこちらですびっくりマーク

 

ね?

 

こりゃかわいいでしょニコニコ

 

 

女子の心をくすぐるねラブラブ

 

 

ときにはカラフルもいいよねおねがい

 

みなさんは、どんなドーナツが好きですか?

 

私は、かわいいドーナツが好きラブ

なんかドーナツってご褒美じゃないですか?

 

1週間頑張ったご褒美みたいな照れ

 

だから

めちゃめちゃかわいいもので自分を褒めながら食べたい。

 

 

ドーナツって食べるだけで笑顔になれますね照れ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

そしてもうすぐこちらの募集が始まります。

 

 

かわいいラブラブこれハート

 

その名もパンブーケ音符

パンを焼いてこんなにかわいくラッピング!!

 

プレゼントにもらったら、絶対喜ばれるハート

 

また詳細はご報告しますラブラブ

お楽しみにハートのバルーン

 

ライン公式はこちらからラブ下矢印

 友だち追加

 

無理なく楽しく

手作りをスター

笑顔の増えるパン作り🥐

 

お読みいただきありがとうございますウインク

 

 

私の一丁目のパン教室は
宮崎県宮崎市でパン教室を行っています

オンラインレッスンも行っていますパソコン

コンセントは
パン屋さんのようなパンを焼こうパン
パン作り初めてさんのためのパン教室

今までパンをこねたことがなくても大丈夫
ゆっくり丁寧にお伝えしていきます!!

 

 

体験レッスンはこちらから下矢印

 友だち追加