こんにちは

1丁目のパン教室のかなえです照れ

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

image
みなさん米粉100%パンは食べたことありますか?

 

我が家では小麦パンを超すほどの人気ぶり。

 

特に人気があるのは

「ココアのチョコパン」

 

ココアたっぷりの生地に

チョコチップがいいアクセント。

 

子ども達ってチョコ無限です!!

 

米粉100%のチョコパンなら

おやつにもぴったりラブラブ

 

 

米粉ってお米の粉だから

お腹にもたまるし、

「おやつにおにぎり」はなかなか定着しないので・・・

米粉パンがぴったりです爆  笑

 

私は先日朝焼いた米粉パンを

バックにしのばせておいて、

子供の「おなかすいた」に取り出して渡すと、

車の中で喜んで食べてくれましたよハート

 

子供の「お腹すいた」の声に

バックの中にお菓子忍ばせていませんか?

 

おにぎりだとボロボロこぼす事件もおきますよねアセアセ

 

米粉パンならこぼさずに上手に食べれるルンルン

 

そして小麦パンより短時間でできるのも

忙しいママ達にはぴったりです爆  笑

 

手作りのものなら

子供たちに安心して食べさせられるキラキラ

 

無理なく楽しく

手作りをスター

笑顔の増えるパン作り🥐

 

お読みいただきありがとうございますウインク

 

今だけバレンタインレッスン行ってますラブラブ

image

 

私の一丁目のパン教室は
宮崎県宮崎市でパン教室を行っています

オンラインレッスンも行っていますパソコン

コンセントは
パン屋さんのようなパンを焼こうパン
パン作り初めてさんのためのパン教室

今までパンをこねたことがなくても大丈夫
ゆっくり丁寧にお伝えしていきます!!

 

 

体験レッスンではこんなパン作ります

体験レッスンはこちらから↓

 友だち追加