アニマルコミュニケーションの続きニコニコ

①母ちゃん可愛い服似合うから可愛い服着て。リボンとレースが必須よウインク

ええーえーん

私は可愛い服好きだけど、見るのや似合う子に着せるのがすきで、私は似合わないし、いい歳だしきれないし、シンプルなのが好きだしガーン

くるみとお出かけの時はパンツスタイルでないとかがみにくいから基本ジーパンなのよね。

シュシュやハンカチ、カバンにリボンつけるとか、おそろでなかてもいいからと言われちゃったショボーン

②くるみはどんな服が好き?

母ちゃんがくるみに似合う可愛いと思うものは何でも好き💕

あ、ありがとう、でも①がひっかかって素直に喜べない笑い泣き


③お外で離れた人やワンちゃんにワンワン言うのは何故?

私はここにいるよーって教えてあげてるのニヤリ

えっ、その、周りに迷惑だよね?

コミュニケーターさんが声は響くから抑えめにと伝えてくれましたウインク

④プールは嫌い?

嫌いじゃないけど、お顔に水がつくのが嫌なの。そしてプールは疲れるよ💦

そうなのねアセアセ


コミュニケーターさんが、

くるみは、良い子、出来る子、と思われたいタイプだから、ほめて伸ばしてあげてくださいと言われましたびっくり


⑤パテラだけど足は痛くない?

(手術してない)左足は大丈夫ウインク

(手術した)右足は、何かたまにカクカクしてるイメージだから、潤滑油?がたりてないかも。サプリとか食べ物でコンドロイチンとか補ってもと言われました。


⑥母ちゃんが食べてる白いものがとーっても食べたい!母ちゃんとっても美味しそうに幸せそうに食べてるの!

八つ橋ソフトクリームのことかしら?

八つ橋ソフトクリーム🍦
くるみもお顔かがやいてるニヤリ
ほしいのねウインク

私は白いものだったんだけど、お友達がチワワちゃんのことみてもらったら、カップであげてるのもっとたべたいって。お友達は最初心当たりがなかったんだけど、よく考えたらヨーグルトのカップだったんだって。


カフェへのもどり道、私が聞いたイメージでは、くるみ勝ち気なのかなと思ったとコミュニケーターさんに聞いたら、くるみちゃんは勝ち気というより、天真爛漫な元気な女の子ですと言われましたラブラブ

くるみいつまでも天真爛漫で元気な女の子でいてねラブ

だけど、母ちゃんに可愛いお洋服は勘弁してーえーん