さて。
この夏、アニマルコミュニケーションを受けてきました爆笑
夏っていまはもう秋やんアセアセ


エバドリさんの控え室でしてもらうんだけど、

くるみは、別室に入ってそうそう、


①くるみ帽子似合うでしょーって👒

この時くるみはお帽子かぶってなかったからびっくりしちゃった💦

エバドリさんに入った時は少しかぶってたけど、そのあとずーっとかぶってなかったのよね。テーブルにえーちゃんちぃちゃんと写真とろうとお帽子はたくさんおいてたけど、それをみてはったのかわからない💦

くるみから言いたいことが溢れてるみたいで、


②カリカリ?トッピングが少ないって💦

最近カリカリゆっくり食べて、お残しもあるから、やめたらすぐに片してたんだよね。あとカリカリ食べない時最近少しササミのおやつトッピングしたんだよね。


③たまにでるごはんがめちゃくちゃおいしいんだけど、量が少ない‼️

ワンライフさんの野菜スープかな。休みの日にお出かけしたとき水分補給であげるとすごい喜ぶのラブ

量、ですか💦


④やっとこっちの質問行けて何をしてる時が幸せ?

母ちゃんが頭をなでる?すくように耳を触る?のが好き。母ちゃんも嬉しそうだし、くるみもお姫様になったように大事にされてる気がする。

私はくるみの耳を触るのが好きなんだけどそのことかな?

いや、毎日夜寝る前歯磨きやブラッシングするんだけど、頭全体をとかすのかな?

くるみも嬉しそうに寝てるし、私も幸せだなーって優しくといでるから、これかな。

それか耳の中の入り口をウエット綿棒で軽くふくんだけどこれのことかな?


⑤姪っ子にあたりがきついのはなぜ?

姪っ子には負けたくない、姪っ子泣くし、弱いから、私が教えてあげないと。かかってきなさいっ。

姪っ子は大学生だから泣かないんだけど💦

ただよくくるみには噛まれたりして、痛いって引いてるガーン

くるみは姪っ子以外には噛まないんだけど💦


⑥ダンスは好き?楽しい?

楽しいに決まってるでしょ‼️


⑦母ちゃんと紐で遊ぶのが好き。引っ張りっことっても楽しいよ。母ちゃんは弱いけどね。

おもちゃ遊び上手くできてないと思ってたから嬉しいよーおねがい

そして、母ちゃんはたまに手を抜いてますよ😊


長くなるので続きます。




みんなお揃いの服でパシャパシャラブ