8月半ば。
阪急ハロードッグさんの、
うちのこ姿勢チェック!
フィットネスセミナーに行ってきましたおねがい
姪っ子もきたよ爆笑
ラマンの
サンドイッチを食べました🥪
くるみは
ハロードッグさんのおやつを試食🍭


アジリティで遊んだり照れ
セミナーは座学から始まり
1匹ずつ姿勢チェックウインク
くるみは
バランスボールにのったり
楽しんでました爆笑


ブルブル口笛
くるみはパテラだからか、後ろ足の膝を使ってないといわれたので、遊びながらできる練習方法教わったよニコニコ
過敏にならず、きをつけていこうとおもいましたニヤリ
お菓子も色々ありましたラブラブ
地元に戻って、タピ活ニコニコ
といっても私は久しぶりにタピオカ食べました口笛
姪っ子とも出かけられて楽しいおやすみでしたラブ