8月14日くるみ4歳になりましたおねがい
お願いしていたケーキを買いにニコニコ
姉からもらったおそろコーデでてへぺろ
ニコちゃんマークついてますラブラブ
くるみのササミと
私の冷製パスタ🍝
お願いしていたケーキですラブ
3Dミニチュアは食べられませんウインク
帽子も
そっくり作ってもらい
手足と尻尾はまん丸にラブ
くるみは食べたくて
待ちきれません爆笑
一個はあげすぎなので半分だけチュー

家族みんなでお祝いラブ


次の日、残りをおいしくいただきました照れ

くるみを生んでくれたママありがとうおねがい
ママも幸せでいてほしいラブ
いつか会えないかなーチュー
くるみの兄弟にぴき、いつか会えないかなーラブ