この前のレッスンニコニコ

色々先生にきいてもらって、心軽くなる私照れ

さて、アトヘの強化です。
前に位置の修正をしてもらい、
この日はアトヘで一緒に出る練習。

ダンスでもアトヘで歩き出すところ今までもあったんだけど、くるみがでないこともあり、体に教え込ませないとねニコニコ

一番は綺麗に横につくこと
その次に一緒に前に出ること。


できるかわからないとき、一か八かで指示をだなさい。
丁寧に、
わかりやすく、
ワンコに優しく!

そして、
ラリオビミニ体験をさせてもらいました。
指示が書いてあるところで、その指示に従い、伏せや、270度回るとかするんだけど、色々あって楽しそうラブ

しかし、私はスタートからプレッシャーアセアセ
1つ目の指示、
伏臥をくるみしないのーもやもや

それは、、、私が緊張しまくってるからーえーん
伏せに苦手意識がある私。
さらにスタートで先はたくさんある笑い泣き
私がガッチガチで、くるみ動きませんアセアセ
私のメンタル鍛えないとねグラサン