昨日は8月生まれのワンコのお誕生日会🎂
去年参加して楽しかったから今年も参加させてもらいました爆笑

黒プー関西のお友達のお姉ちゃんひまわりちゃんもお誕生日だったので参加しようとしたらいっぱいでむりでしたえーん
なので、お誕生日会はじまる前に会おうとお約束ラブラブ

咲太郎くんですラブラブ
とっても気さくで可愛いラブラブ

そしておはなししてたら、なんとお誕生日会キャンセルでて、キャンセル待ち二番目のお友達まで回ってきたのーラブラブ
急遽パパさんが、お誕生日のひまわりちゃんと息子のレンちゃん連れてきてくれましたラブラブ
ママさんがパパさんを迎えに行ったので、2ぴきを抱っこラブ
多頭飼い気分またまた味わえたーラブ
待て大会


おやつを持ってるママさんに引き寄せられた咲太郎くんがいても動いても動じず、ぶっちぎり優勝のひまわりちゃんチュー
ケーキをみた途端くるみは、早くたべたいとスンスンびっくり
ひまわりちゃんは上手に待ちますが、
くるみは早くください攻撃ガーン
みんなでわけわけ🎂
大好きな
ケーキウインク
ゆっくり食べてるお友達のところにいって、食べないならちょーだいいわないでガーン
あっという間にお別れの時間えーん
また遊んでねチュー

イオンペットさんありがとうございましたおねがい