諦めてた多頭飼い、少し味わえました爆笑
この前の土曜日、ぽんちゃんママが9時間以上留守にするということで
急遽預かることにびっくり
くるみはトリミングいってるから、しばしおばちゃんと一緒にいてねウインク
ぽんちゃんはマナーベルト が苦手で動けなくなるので少しだけマシなオムツをしてもらいましたショボーン
ケージの中から出てこないアセアセ
緊張してるのかな?
暑いのかな?
ごめんね、クーラーに頑張ってもらってるんだけど、Nクールで我慢してねえーん
くるみ怪獣帰ってきましたウインク
くるみテンションマックスニヤリ
なんで、大好きなぽんちゃんがいるのーラブって感じでした(笑)
ぽんちゃんはケージの中から尻尾フリフリしてたらくるみもケージにインしちゃったびっくり
おーい、でてきてよぅ爆笑
そこがいいんですか?
姪っ子についてきてもらいお散歩。
ぽんちゃん💩したらくるみも💩笑い泣き
ぽんちゃんにお家に帰りたいといわれましたが、もうちょっとうちにいてと我が家に戻ったら、すんなり入ってくれましたウインク
お散歩いったから、オムツとったのに、またまたケージにイン笑い泣き
扉閉められるの嫌なぽんちゃんとくるみのはずなんだけど、にぴきなら平気なの?
くるみも疲れてねんねニコニコ
今日はぽんちゃん迎えに行かないといけないので、いつもより早くトリマーさんに預けたから、くるみも疲れたもんねニコニコ
いつもは最大4時間なのにこの日は6時間❣️頑張りました💮
ぽんちゃん我が家に長くいて疲れたねアセアセ
ママが迎えにきて、お家でぐっすり、次の日の朝も元気にご飯食べたみたいで良かったラブラブ

多頭飼いの気分をほんの少し味わえましたピンクハート