この前のレッスン爆笑
いろんなことを相談というか、聞いてもらいましたおねがい
私はいつもパニクるので、
お話ししてて、楽になれました爆笑

しかし、お話ししてる最中、
くるみはずーっと私をみてるガーン

一番ショックだったのは、
お座りしながら、うつらうつらしてること。

横になればいいのに、私が気になって仕方ないんだねガーン
そうさせてるのは私ショボーン

お休みの時もそう。
私が何処かに行くのをいやがる。
置いてかれたくないと思うのかな?
休みの時は、私を気にしてたり、
おでかけしたりで、
いつも夜は疲れて寝てる。

仕事のときは、なんもいわないし、忘れ物して戻ってきたら、ケージにねてるときもある。
で帰ってきたら、ドライヤーしてるときとかは、私をガン見。
ドライヤーしてるときに膝に乗ってくるときもある。

これは私がくるみを気にしてるからなんだそう。
スパッと意識を切ればくるみも楽にリラックスしてられるんだけど。
私にはやり方がわからないえーん

まずは他のことに集中しよう。
今ハマってるノーサイドゲーム、
本を買おうとしたら、
ハードカバーだった💦

他の本にしようかな口笛