この前、お友達にお願いして、プールしました爆笑
一番小さいケロリンプールは形が保てなくて、終了笑い泣き
赤ちゃん用プール亀さんにくるみ、
直径90センチのくまさんプールにチャチャくん、
水の入ってないブルーシートがわりのイルカさんプールにぽんちゃん笑い泣き
くるみはチャチャくんが入ってるから、クマさんプールにきました。

ぽんちゃんはブルーシートからでたい、
チャチャくんはママのところに行きたいアセアセ
チャチャくんママがおやつの準備してるからまっててねラブラブ
首を長くしてくんくん口笛

お外で二人並んでご飯おねがい
くるみは場所がなくて入りながらご飯笑い泣き


意地悪な母ちゃんは移動させるニヤリ
美味しかったそうです
母ちゃんたちはいつものカフェで、ウインナーや抹茶フロートをいただきましたおねがい
くるみは大好きなぽんちゃんママに抱っこしてもらい
とても嬉しそうラブ
夏休みの良い思い出になりましたウインク

しかし夕方4時過ぎからプールにしたのに、暑い暑い笑い泣き
5時からのが良かったかしら?