7月べんてんナイトの前にドッグカフェさんに爆笑
くるみ、お鼻にサツマイモついてるよ💦

もうありませんよアセアセ
場所を移して、べんてんナイトラブラブ
すごい人で終始抱っこアセアセ

母ちゃんにプール無理やりさせられて
えーちゃんと愚痴り合い、
ご褒美も当たり前よねアセアセ
お菓子嬉しいラブラブ

近所のお祭りにみんなでわっしょいラブラブ
くるみ大興奮ハート
大好きなお友達だもんね😍
そして違う日に
四条を散歩🚶‍♂️
暑そうだからすぐ撤退ショボーン
買わないと思ってるだけどたまに買ってしまう被り物口笛
母ちゃんのお付き合いは大変です。

梅雨明けまではまだ暑さましだったんだけどショボーン
体調きをつけて遊ばないとねアセアセ