毎年ふるさと納税は、肉、蟹、フルーツなんだけどニコニコ
前に阪急ハロードッグさんで買ったくるみが大好きなお菓子、ふるさと納税でもらえると知り、四万十市に寄付しましたおねがい

いろいろあったけど、くるみはWAN LIFEさんの
お菓子ラブラブ
くるみはこのレバーが大好きラブ
すごくいい匂いがするのラブラブ

そして、
四万十鶏とゴロゴロ根野菜のスープラブラブ
最近お出かけした暑い日には晩御飯として週一あげてます照れ
くるみはすごい勢いでたべますラブラブ
リピ決定ですラブラブ


そして、
お安いカートも買いましたニコニコ
我が家は車がないから、ご近所しか行けないし、くるみは歩くの好きだから必要ないんだけどアセアセ
ほしくてつい買っちゃった口笛
姪っ子のお迎えとか、これで家族も行ってくれるかな?
家族は、散歩の後の足を拭くのが面倒とか言ってなかなか行かないしムキー

夏場は近所のカフェに行くとき、コンクリート歩かなくてすむかな?
最近私肩を壊したから、買ってよかったかもえーん
しかし、くるみはなんか優雅に楽してるなキョロキョロ
姪っ子はこれを見るとなんか腹立つらしいえー

年取って、本当に必要になったら、いいのかってあげるからねウインク