令和元年はじまりましたね。
なんか昨日大晦日の気分爆笑

昭和で父を見送り、
平成で初代チャコ、2代目風花を見送りました。
うーん、暗いなぁ。
そうか、
昭和でチャコと出会い、
平成で風花とくるみと出会いました照れ
令和も楽しく生きていきましょう爆笑

さて。
昨日はトリミング。
預ける時に体重はかったら、3.48キロガーン
慌ててお洋服脱がして、3.46キロえーん
お家でトリミング後測っても、3.4キロ笑い泣き


お迎えのときのくるみおねがい
ボディは6ミリ、お手手は小さめマイアミ、
尻尾はまん丸。
頭は伸びたらトップがチリチリになるから、
小さめアフロニコニコ
うん?村山首相ですか?

疲れてネンネしてるくるみ照れ
可愛い我が子ラブラブ
令和もよろしくねウインク

さて。今日は仲良しさんぴきでお出かけなんだけど、雨降ったらどうしよう滝汗

お出かけまでダンスレッスンしないと。
次の曲は決まりました‼️
うれしい!たのしい!大好き!
ドリカムです。
私とくるみ、いつでもこの気持ちでチュー