ので、室内ドッグランにきましたウインク
おや?
右向いても
左向いても
誰もいないガーン
走るのにも飽きたら
これにチャレンジしますか?
いきなりは無理だよね
まずは一番低いのから、
で、2個目を外して重ねて、をしましたニコニコ
と動画あまりはりつけれないので、

飛べたところをニコニコ
オムツ丸見えキョロキョロ

これも最初は乗れなかったけど、
すぐに乗れるようになりましたニコニコ
30分したらたくさんワンちゃんがきました爆笑
って喜んでたら、
なんと、4月のお誕生日会の日でしたガーン
2時から誕生日会が始まるのでさようならーえーん
まぁ1時間いれたしよかった口笛
去年参加させてもらった誕生日会、とても楽しかったから、今年も行きたいなラブ
ショップでお菓子を買いました🍭
無添加無着色のお菓子が結構ありました照れ
ここの室内ドッグランは無料だから、その分お菓子を買ってあげれるグラサン
このササミ、くるみがかなりのお気に入りラブ
今日はこれを買いに来たんだよね爆笑
動画とったけどそれはまたの機会にウインク
お風呂に入ったので、
ご褒美にこれおねがい
くるみはさつまいも大好き❤


美味しかったようです照れ
これは凍らせてシャーベットにしてもよいらしい口笛
夏は凍らせてお散歩いこうかな爆笑