今日はくるみトリミングおねがい
私は仕事なので、お母さんにタクシーで連れて行ってもらいます笑い泣き
そしたら、お昼トリマーさんから電話が💦
時間まちがえたかと思ったら、
予約一つキャンセルでたから早く来てもいいとの電話📞
そのあと直属の上司に汁なし坦々麺をゴチになりました照れ

で仕事を終わらせ、くるみをお迎えにウインク
おっ待ってる待ってる口笛
仲良しぽんちゃんと一緒でしたラブ
離れてるねポーン
ロミジュリ!?
怪獣滝汗

ぽんちゃんは静かにしてほしいタイプニヤニヤ
くるみはうるさいタイプ滝汗
くるみがワンキャンしたら、静かにしてーって教育的指導にやり
カット後ニコ
ボディは6ミリ
頭はアフロ🦱
手足はマイアミラブ
尻尾はまん丸ぶちゅー


体重は3.32キロガーン
ここらでとめとかなきゃ💦