ダンスレッスンのあとは、
あたたかくなってきたから、
ランランしようねチュー
枯葉がまとわりつくから、長袖に。
下向いたら帽子かぶってしまうニヤリ


最初少し走って、もう終わりかなと思ったら、
なんとくるみ、お友達を追いかけてランおねがい
ヨーキーのお兄ちゃんと黒プーの弟ちゃんだったんだけど、急に混ざって走り出したびっくり
ちょっと嬉しかったのーラブ
そのあとさらに黒プーちゃんがラブ
右があんこちゃん、左下が福太郎くんちゅー
あんこちゃんは2キロなくて、福くんは2キロちょっとかな?
ふたりともちいさーい照れ
黒プーこんだけ集まるの珍しいなぁお願い
で、結構動いた私はエッグワッフルをウインク
後光がさしてます(笑)


で、次の日。
雨なので、室内ドッグランへ犬


ダンスの練習したくても、くるみはそれどころではないアセアセ
そしていつもの位置にもやもや
あー、もう帰ろうかなと思ったら、
いきなりワンワンガーン
このジャックラッセルテリアちゃんにワンワン言って向かっていくのーゲロー
ひゃぁと止めようとしたら、ワンワンいいながらも近くまで行ったら、クンクンびっくり
幸い、テリアちゃんのママさんもくるみのワンワンきにしてないようだったので、くるみに任せてたら、


チワワちゃんとテリアちゃんがすきみたいで。 
いつもなら、いきたくてもいけないくるみが、混ざって走ってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ワンワンはいらないけどーアセアセ

母ちゃんはとても嬉しかったのーハート
引っ込み思案のくるみが、積極的に遊びに行った爆笑
お祝いに、出町ふたばの豆餅を照れ
母ちゃんが食べたいだけよね。

はい、おっしゃる通り。
そして、月曜私は痛い目にあうガーン