この前、ハロードッグフェスタに仕事帰りにいってきました。
くるみも入れるんだけど、病み上がりだからやめておいて。

お家でお留守番🏠
特設売り場で買ったもの。
一番左はサツマイモのお菓子。
練習用に使えるかな?
真ん中のレトルトはとても美味しいと聞いてたので、お試しで。
下はレバー。手でさけるくらい柔らかいみたい。
一番右は胸肉だったかな?
いまあげてるのはこの胸肉なんだけど、すごい食いつくのでとても美味しいみたい照れ

で、常時ある店舗で買ったのが、
いつもの練習用お菓子ラブ
フードの試供品があったので、3種類もらいましたチュー
左下のピンクの袋は、抽選でもらったお菓子🍭


で、昨日。
お腹も落ち着いてきたから、
あげてみたら、
食べないガーン
さてこれは?

やはり食べないショボーン

そして、心が折れて撮ってないけど、
最後のも食べなかったゲロー

なんでだろう?
くるみは魚系がいやなのかなと思ってたけど、今回はラムもあるのにえーん
ロータスは食べてほしかったショボーン
お菓子はいただきますってもぐもぐ


でも最近お菓子でも、いらない、するんだよねびっくり
そうそう、この前まで使ってたシャンプーとリンスニコニコ
これもよかったんだけど口笛
トリミング後の匂いがすきで、サロンに置いてあったこれかなーと買ったら違ったの笑い泣き

匂いはほとんどしないんだけど、
なんと、くるみのお毛毛がふわふわお願い
つい触ってしまうくらい、ふわふわなの。
洗って4日たつけど、ふわふわ照れ
匂いは諦めて、これからこれにしようかなデレデレ