確か先週土曜日から、年末に買ったあるサプリを少しずつ試してました

日曜なんかうんpが緩いなぁ、って思いながら、最初だからかなぁキョロキョロ
量を3分の1から4分の1にして、様子見。

すると、水曜の早朝、くるみ下痢ガーン
朝からご飯もいりませんえーん

やはりあわなかったのかー滝汗

とはいえ、サプリストップすれば回復するだろうと思ってたら、
家族から、
くるみ下痢がひどい
とかのラインが。

水曜は勉強会→お食事会。
勉強会は私が報告しなきゃだから、絶対帰れない。
勉強会おわって電話したら、
くるみ元気ない
って。
その時間から帰っても病院には間に合わないし、とお食事会へ。

で終盤ふと携帯見たら、
家族から
くるみ痙攣してる
普段ピクピクしてる?
何時に帰ってくる?
ってポーン

動画を撮って送ってといっても、母はラインで文字を打つのがやっとえーん

途中で帰らせてもらいましたアセアセ
ちなみに、職場から食費支給あり、後日超えた分を参加者で出すので、先に帰らせてもらっても会計に問題はありません。

で。救急に行くか悩みながら帰ったら、
くるみ飛びついてきて、いつものように大興奮してお顔ペロペロ滝汗
あのーどこが元気ありませんか!?
しかし、落ち着いたら、膝の上で寝てる。
やはりしんどいのかな!?

母は寝息がわからず、
くるみが息してないか不安で、
くるみが寝るたびに起こしてたらしいチーン
寝かしてあげてー笑い泣き


お手入れもせず、すぐに一緒に寝ました。

木曜も仕事休めないし、
そこまでひどくないので、
母に、あまりにしんどそうならタクシー使って病院連れて行ってとお願いしました。

でも朝はフード食べるといったので大丈夫かな。
で、夜に私が病院に連れて行きました🏥

木曜はササミをくれる先生はお休みだから、
他の病院へショボーン
なんと、大好きなぽんちゃんが❤️
トリミングサロンも併設してるので、トリミング終わりのぽんちゃんにガラス越しにご挨拶酔っ払い
しかし、くるみがそばにいきたいというので、離れました滝汗
そうこうしてるとぽんちゃんママがきて、ぽんちゃんもくるみも大興奮ゲッソリ
周りに迷惑なので離れました笑い泣き

診察の結果はやはり、サプリがくるみには強すぎたみたい。
そのサプリが悪いわけではなく、くるみが合わないショボーン
整腸剤もらって帰りましたニコニコ
体重は3.18キロおねがい
くるみごめんよ
母ちゃんが悪かった笑い泣き
これからは気をつけるね滝汗

トリミングで使ってるシャンプーリンス、とてもいい匂いで欲しかったけど、荷物になるので、ネットでお取り寄せニコニコ
これはサロンで使ってるから大丈夫よねチュー