レッスンの帰り道、さっそく実践
気持ちをしっかり持ってお散歩

たまにワンっといったけど、ワンワンまでにはならず


これは昨日のお散歩🚶‍♂️
この前は気にすまいと少し固くなってたけど、昨日はリラックスしてお散歩できました
鳥のさえずりや工事の音はしてたけど。
私落ち着いてきたみたい。
のーんびりお散歩とても楽しかったです



そして、この前のレッスンのあと、
お天気も良いのでお出かけ
最近知って行きたかったお店
まだかなぁ?
はやくたべたいなぁ
テイクアウトして
梅小路公園へ
じゃーん、いちごホットサンド
くるみがみてる
ちゃんと、いちごを少しあげました
梅まつりしてました
一部を区切ってしてました。
くるみはオムツしてるけど、入って良いかわからなくて、公園の方を散歩しました