昨日はお出かけ
まずは近所のお寺にお札を返しに行きました
ご飯を食べに近くのパン屋さんに
この前買ったお帽子で
パスタとサラダとパン3個と飲み物ついて1080円
写真とるの忘れた
お腹いっぱいです
そして、場所をうつして、
ドッグランへ

くるみは走ってきますが、スピードが出てるので、私に飛びつかず私の周りをぐるっと回ります
で、たこ焼き屋さんにゴー
この子たちは、パン屋でご飯たべたし、たこ焼きの時もバームクーヘン食べたのにまだお菓子が欲しい
必死です
何食べてたかな

そのあとはわんプロ
くるみはわんプロ入れないので、
この後私の隣にいたぽんちゃんママにチュー攻撃
ぽんちゃんの前でするとヤキモチで怒られるから、ぽんちゃんがわんプロしてる隙に

この後家までもどり、近所のお散歩
天気は良かったけど、風が冷たい一日でした

帰ってくるみは爆睡
楽しかったね

みんなからたくさんお菓子もらったのに、晩御飯も少し減らしたけど、パクパク食べました
7キロ近く歩いたからかな