昨日は、チャチャくんとデートの日
行くでやんすよ😆
チャチャくんママがお友達と行ったカフェプラットさん
京都駅についたら、嵯峨野線が、線路に迷い込んだワンコの救出で止まってました
なんとか無事救出されたようで、出発進行
嵯峨嵐山、亀岡も越えて、八木駅に着きました

とてもきれいなお店で、
ママさんもお友達も可愛くて優しい
カレーセット
くるみ達にもだしてくたさいました
私たちのスイーツもついてます
L&A工房さんのハーネスや帽子達が置いてありました
とてもお求めやすい価格で、二個お買い上げ
こういうのもすきー
可愛いお店で💕
二人はお菓子しか見てないけど💦
食べた後はお庭でランラン


楽しいね
そのあとはまたカフェでまったり


ご近所お散歩して楽しかったね