カラーコーン 買いました

目が回りやすい方は動画はスルーしてください


私の部屋せまーい
でも、くるみ調子に乗ってくると、
ハッハ、ハッハ
言っててわらけるー

問題は場所よね
仏間や床の間でしたら怒られるかな

そして、うまく誘導しないと私も目が回るー

お散歩大好き
今週は朝、チョコちゃんと毎日会えました
会ってすぐ二人コソコソ話
先生から教えてもらった、ペット自慢コンテスト
阪急百貨店でやるファッションショーは落選したので、申し込もうかな
しかし、阪急百貨店のは、阪急ハロードッグのトレーナーさんと歩くんだけど、これは私とですか
私ロボットになるかも
リサイクルフリマやマルシェもやるみたい
お友達とも行こうねーって言ってるの
雨降らないで欲しいなぁ