昨日、帰ってダンスの練習してたんだけど、ネットでみたあるコマンドをしてみたいと、
まずは「ツイテ(私の右につく)」を久々にしたの。
で、ツイテはできるんだけど、そのあとが私うまく出来ず撃沈
そしたらなんと、朝、さぁ練習しようとしたら、
アトヘ(私の左につく)のあと、
何にもいってないのに、
ツイテをするの。
久々のツイテだったから、忘れてるかなくらいだったのに、くるみツイテをしてる

記憶力がどうのというより、 昨日したことを覚えてたことにビックリ‼️

先生が、
練習の最後は失敗のまま終わらない
嫌なイメージで終わらせず、成功してから終わらせる
ということがわかった
前の練習のこと覚えてるなら、失敗して終わったら、次にするとき嫌だよね

人は、日々の生活で、いろんなことしてるから、昨日のこと覚えてないこともあるだろうけど。

ワンコは覚えてるんだね。
まぁ、私がチャレンジしたかったコマンドは失敗したまんまなんだけど
くるみにも、「わからん」と怒られたしー
母ちゃん頼むで
しっかりしてやー
にわとり怪獣あらわる🐔


動きが変
尻尾のところのポッケには何を入れるんだろう