昨日はトリミングでした😆
くるみ喜んでお店に向かいます
くるみトリミングなんだけど
トリミング嫌いだよね
お店にチャリで行った時とか、近づいていくと、けたたましく泣くよね


信号まちしてたら、くるみの尻尾がフリフリしてることに気づいた
まさか、くるみトリミング好きなの
喜んで早く行きたいと泣いてたの
確かにトリマーさんは美人で可愛くて優しい
診察台の上でふるえてるし、渡す時泣くから、嫌だと思ってた
※くるみは病院内にあるトリミングサロンに通ってます。
嫌いより好きでよかった

そして、トリミング後
頭はアフロ、マズルは小さく、
ボディは8ミリ、
足はマイアミ、
尻尾はまん丸
前と一緒です
尻尾が見えません
もふもふの、
ふわふわ

頑張ったね
体重は3.18キロ
キープしたいわぁ
歯磨きもしてもらうんだけど、
トリマーさんから、
歯がきれいなので(すこし着色はあるけど)ら
頑張ってキープしてと言ってもらえました
夕方お散歩行こうとしたら、
あられが降ってきた
ごめーん
お友達からのクリスマスプレゼント🎁
胃腸炎なおりかけてきたから、いただきましたKちゃんありがとう
胃腸炎治り、やっと食べれます