さて、今日ご紹介するのは、お友達と同じおもちゃ
オレンジの取っ手を引っ張り出したら、オヤツが入ってるかも
これは鍵がかかってない状態
上の骨はくっついてるんだけど、引っ張って少し位置をずらすと鍵がかかる
骨を元の位置に戻さないと鍵は開きません


くるみはまずもって、取っ手を引っ張れないから、鍵をかけるなんてまださき
くるみー、ブルーをシャカシャカするんじゃなくて、オレンジをシャカシャカして

※この後うっすら血がついた写真があります。苦手な方はスルーしてくださいね









姪っ子と、くるみにヒントあげながら夢中であそんでたら、
うん、なんかおかしい
えーっ、おもちゃに血がついてる
くるみ爪から血が出たの
くるみの爪は黒いから、見た目はわからないけど
この日は強制終了

くるみはこれで遊びたそうだけど、3日くらい開けて、昨日少しだけ遊びました
楽しそうにあそんでます

長時間のゲームはやめましょう

お菓子入ってるから楽しいの