この前インスタでお友達がしてた知育玩具
私もすぐにポチりました
そしたら、配達はやーい
すぐ届きました
お友達のはこれより難しいので、それも買ったけど、まずは簡単な方から
お写真のワンちゃんが可愛い
どこにお菓子入れようかな?
とりあえず全部に匂いをつけて


さすがワンコ❣️
どこに入ってるのかわかるんだね
でも、シャカシャカする場所が悪くて、隣にあてるから、まずは隣をとってから、、、なんです

やはり隣を先にとるのね
そして、なんでそんなにソフトタッチなのかなぁ
だいぶ慣れてきたから、難しい方もしてみました
それはまた後日

そしてついでにポチったもの
最近どーしてもミネラルが気になる私
しかし、最近まじめにダンスの練習してるから、フードはお手手であげてるのよね。
チアシード、いつあげようかなぁ
ドキドキやわぁ