近いのに中々いけない大好きなdogcafeさん
中のツリーもステキだけど、
外観もステキ
はい、出ました
またもやクリスマスツリーと晴れ着ショット
クリスマスケーキ予約したから、もらいにいくときは洋服で撮ろう
注文したのはこちら
大好きなイートンメス❤️
この日はりんご
くるみは、バナナヨーグルトケーキSサイズ🍰


お友達ときても、くるみが一番早く食べ終わっちゃう
食べ終わっちゃったー
母ちゃんなんでいつもSサイズなのかなぁ。
くるみLサイズがいいなぁ。
そしてふて寝

このあと、おうちに戻り、近所を散歩
たくさんのお友達に会えました

疲れたくるみは、モデル拒否
お母さんがやっと作ってくれたスカート試作品
トトロにチェックのスカートって

さぁ、お母さん、今度はダブルIちゃんとおそろの本番お願いしまーす