地味にクレート好き好き作戦をして、はや、、、どれくらいだろう

最近はクレートは部屋にあるもの、好きに使ってと思ってた。←これは作戦といえるのか?ただのほったらかし?

自分の部屋にくるみと戻ると、
最近はこれ。
くるみは、
ここに入ってたらお菓子もらえるよね🍭
と思ってスタンバイ
まぁあげちゃうんだけど
そして、なかなか出てこない

お風呂に入る前も、入った後部屋に戻っても、ここにいる
うん?本当にここにずっといてるの

ドライヤーしてるときも、ここから、
お菓子ちょうだい
遊んでちょうだい
とみてる
くるみ、ちょっと怖いよう



クレートは好きにつかってくれたらいいんだけど、
ほっとくと、なく
なく→お菓子あげる→なく→お菓子あげる、、、
そう、お菓子をあげないとよいのよね。
お菓子あげないとクレート入らなくなったらどうしようと思うのが間違いなのね
私があげないといいだけなんだけどー


クレートにクッション入れてみた
怒ってるー
くるみはいつも、距離を詰めるとき一回転するんだけど、一回転すると距離がつかめるのかしら