ドッグマラソンは淀川河川敷で、
そのまま家に帰ると、電車は確実に座れる立地。
でも大阪動物愛護フェスティバルの会場の大阪城公園は、行くのも電車乗り換えだし、帰りも座られるかわからない

悩んだけど、
さっきくるみテーブルから落ちたし、
動物愛護フェスティバルでは獣医師さんの簡単健康相談うけれるかも、と、
明日休みだし、せっかくなら行きたいと、
頑張って大阪城公園へいきました
すごーい
京都と規模が違う

たくさんのブースがあって、食べ物もあったけど、終了してるのもおおかったかな

獣医師さんに目視だけどくるみ見てもらって、今のところ大丈夫と微妙なお答え
まぁ、普通に歩いてるしね

くるみは元気
歩くの大好き
阪急ハロードッグさんがきてて、試食してくるみ喜んで食べたのでかいました
おやすくなってるとかいてあったけど、あとから調べたらそんなにだった
これは人もたべれるというので、出かけた時私の食べるものがない時用に


帰りも興味津々で歩くよね

ドッグマラソンのとき、いきなり3キロしんどいかなと3回くらい抱っこしたんだけど、降りたそうなので10メートルも抱っこしてないのに
ドッグマラソンは抱っこしても🆗

帰ってからも、家の近所で柴犬のポチちゃんに会って少しお散歩したから、走ったのも含めてこの日は13キロ歩いてるよね

帰ってお風呂も入ったので、
ご褒美に晩御飯はササミもあげました

さすがにコテンとねてまし

母ちゃんは帰ってから、晩御飯作って、お風呂入れて、くるみのお洋服洗濯して。
我ながらがんばるなぁーって自分を褒めてました
まぁ月曜日有休もらったから、頑張れました
朝早くから動くと、たくさんくるみと遊べるね
くるみ、お付き合いありがとう