二度目なので少し余裕な私
でも3キロは不安
走るのは3周半
一周ごとにテープを投げ捨てます


くるみやる気なし
給水所でもお水飲まずに、お水くれようとしたお姉さんにとびついてたでしょ


でも母ちゃんみてくれて、
親バカな母ちゃんは嬉しい
走り終わったあとのくるみ
頑張った感だしてる
お腹すいたなぁ
美味しいもの食べたい
ドッグマラソンにきてた出張撮影、10枚撮ってデータくれるのに千円
年賀状用がほしくて、何故かクリスマスに晴れ着
最初はがまんしてたけど、フラッシュが怖いのか動いてしまう
ウロウロしてテーブルから落ちたぁ
芝生の上だからかけろっとしてた
よかったぁ
そのあとも、カメラマンさん、ベストショットとれないのがプロ根性に火がついて、芝生に行こうと芝生でも撮ってくれました
すみません、ありがとうございます
色々頑張ったから、くるみ用のいちごマフィン買いました
美味しそうだから、私も一緒にガブリ
くるみが、とられちゃうーと急いで食べてた
一緒に半分こしながら食べれるって幸せ

そして、完走証明
16人中14位
22分51秒だから、1キロ7分37秒かぁ。
私一番走ってた時は1キロ6分15秒だからなぁ。
明らかに練習不足。
最近は7分以上だったし
私より上の人は、1人を除いて、1キロ6分20秒で走ってたから、マックスに持ってかないと無理

くるみは私に合わせてたから、私が早く走れたらもっと走れたよね
くるみ、来年はちゃんと練習するね
1周めはなんで3キロにしたんだろうと、
激しく後悔したけど、
くるみがこっちをみながら一緒に走ってくれてるのをみて、すんごく楽しくなってきた
来年も3キロ頑張ろう

参加賞にこれをいただきました