昨日はくるみ大忙し
ダンスレッスンのあとは、
ぽんちゃんとドッグランよ

ぽんちゃんは、すぐに、この日の運命の人、こむぎちゃん(トイプーくん)に出会い、こむぎちゃんしか見えてない


たくさんのワンちゃんがいたから、見失うね
でも楽しそう
くるみはたまにぽんちゃんに話しかけては、
そのあと、ぽんちゃんママに大好きと愛を囁いてました
このあと、くるみも母ちゃんもびっくり
前にもあったことがあるトイプーくんがくるみのとこきたなーって思って一瞬目を離したら、トイプーくん、くるみのおちりにおしっこかけちゃった
トイプーくんのパパさん平謝りで拭いてくれました🙇‍♂️
いや、この日はお風呂の日だから構わないんだけど
お友達のトイプーくんは、ドッグランで、ほかのママさんのカバンにおしっこかけるとかゆーてたから、マーキングなのかしら?
この日は小型犬ゾーンに20ぴき以上いたから、ところどころで怒ってる声が
相性もあるのかな?
口げんかしちゃったワンちゃんはリードしたり、離したりしてました
くるみは基本私のそばに
あのー走ってもらえますか

今日はチャチャくん来られなかったから、今度は一緒に走ってもらおうか?