三連休でぐうたらしてた私には長い一週間でした

まずは休み明けの月曜日。
仕事終わりに研修にいこうかと思ったら、上司もいくーって
上司向けの研修に参加するんだけど、上司は行かなくてもいいんじゃないかなー
研修行くと言う必要はなかったんだけど、5時30分からスタートだから残業できませんといいたかっただけなんだけど
でも上司と隣同士で研修は楽しかったです
そのあと、ケーキもゴチになっちゃった

で、るんるんのときに、くるみの詐病疑惑
火曜日はくるみを病院に🏥
混んでなくてよかった

水曜日は、月曜日から咳コンコンなわたし。
耳鼻科にいったら、風邪ではなく花粉症といわれたひどい咳は花粉症からきてるみたい
秋の花粉症がここまでひどいとは
皆様もお気をつけて

で木曜。
水曜日から髪がうっとおしくてたまらん私
カットしてきました
ここの美容師さんに切ってもらうのは3回目。
お安いからか、記録してないみたい
毎回同じスタイルお願いするのに一度として同じにならない
まぁ安いしなと思ってたら、
昨日美容師さんから、
「前のカットのときすかれたんですね」
「うーんだいぶスカスカだなぁ」
「ここまですきすぎるとスタイルうまく決まらないけどなぁ」
って。
私は心の中で何度も、
おめーだよ!!!
と思ってました
※口が悪くてすみません
でもおめーとは口に出しては使ったことないのでご安心を

最初はね、
前に(あなたに)お願いした時の私のオーダー
し方が悪かったのかしら?
とか、暗に前のカットもあなたですよーっていってたんだけど、気づいてもらえず
で、上の言葉になります


まぁ2回目かなりすきすきにされたのにいく私がおかしいよね
でももういい年だから、短くなってたらいいかなーって

で、帰ってきたら、幸せなことが
りのちゃん、ありがとう
今日一日これで頑張れる
夢でりのちゃんとアイちゃんにあってたの

さて、今日は歓迎会
おいしく中華いただきます🥟
お酒はあまり飲みませーん