三島でおりて、伊豆箱根鉄道にのりました
そこから、タクシーで修善寺絆さんへ
くるみ、着きましたよ
くるみ、名前入りだよ
お抹茶とお菓子をいただきました
お部屋から外が見えるお部屋にしてもらいました
大浴場は温泉なんだけど、くるみ一人で置いとけないから、私は浴室で
洗面台もきれいです
お菓子とかもたくさんいただきました
天井も素敵
ワンコの足湯、打たせ湯です
くるみは嫌がったので入れてません
室内ドッグランではいポーズ

貸し切り状態なので、走り回りました
この後、にぴきのワンちゃんがきてご挨拶したんだけど、パピーのワンちゃんがワンワン言って、くるみもワンワン
くるみが他のワンちゃんにワンワン面と向かっていうの初めて
お姉ちゃんワンちゃんにはご挨拶できたんだけど

で、お部屋では落ち着かなくて
くるみ、意外と繊細だから、しんどいかなーって
昔もそうだったのに、なんで同じことを繰り返すのかと、猛省
帰ろうにも、くるみにはかなりの負担かけるから帰れない
周りにもうるさいかなぁと、悩んでたら、
中居さんが音はそこまで漏れないって
たしかに、他のワンちゃんの声はほとんどしないなぁ
お宿とるときも、出来れば他の部屋と離れたところが良いとお願いしたからか、隣に部屋はなく、同じ階の人とは離れてるね
そうこうしてると、くるみも少し落ち着き、
大好きなあの時間が