昨日は、風花とチャコのお墓参りに
お姉ちゃんズに会いにいくの?
お花も2人分💐
くるみもお祈りしたよ
おねえちゃんたちはゆっくりネンネしてるかな?
楽しく遊んでくれてるかな?
もしかして、母ちゃんの両隣にいるよって笑ってるかな?
で、そのまま梅小路公園にピクニック
とりあえず歩いて、
暑かったね
ソフトクリームをたべて、
母ちゃん悪ノリ


後ろから押そうとする母ちゃんに嫌がるくるみ


今度はくるみが入ろうと悪ノリして、
母ちゃん悲鳴
そのあと、また公園を探索して、
お家に帰りました
帰って、2人でお昼寝
楽しかったね、くるみ

今日は母ちゃん会議で遅くなります
ごめんなちゃい
いい子でネンネしててね