昨日は、朝お墓参りにいきました

あっ、その前のお散歩で、くるみは、大好きなチャチャくんと会えました
さらにお久しぶりのそらくんとシュンくんにも
でも、お墓参り行かなきゃーということで泣く泣くお別れ

で、お墓参りにいき、
神戸わんわんマルシェに
お母さんと2人、くるだけで疲れた
あっもちろんこのお方もいます
なぜこのアングルかというと、
くるみお手手がだいぶブラウンになってきた
それはそれとして、
前日インスタで見た、
ボンルパさんのかぼちゃモンブラン🎃

そんなに見なくてもあげます
早くください
まてません

たべてる時は撮る余裕なく、
たべ終えたあとです
かなり美味しかったみたいで、
ずーっとペロペロ

このあと、大阪で梅田阪急のワンコ服売ってる店を見てかえりました
わんわんマルシェでは、
お友達へのおすそ分けも含めてたくさん買いました
しばらくお菓子は買いません